人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

『ひみつの花園』『ねむれる森』重版できました!

こんにちは! 
やりたい!やりたい!!と思いながらずーっとやれていなかったブログ・・・
今日からはじめます。←トレンドの風に背中を押されて、押されて、押されまくって
追い詰められております。

さて、書店さんに並んでいない! 
ネット通販でもカートが落ちてる!! などなど、
ご迷惑をおかけしていた
2タイトルの重版が、やっとできました!
『ひみつの花園』『ねむれる森』重版できました!_e0350517_12065806.jpg























ひみつの花園』8刷り目!


『ひみつの花園』『ねむれる森』重版できました!_e0350517_12071041.jpg






















『ねむれる森』2刷り目!!

本当にお待たせしました〜
ここ数日でお店に並び、カートも復活!しています!!

が、いまチェックしたら、予約分だけではけてしまったのか、
Amazonなどではまたまたカートが落ちてしまったり、出たり落ちたり。

なかなか在庫不足が解消されず、ご迷惑をおかけしていますが・・・
次の重版も大至急で刷っていますので、もう少しお待ちください!

もし書店さんなどで見かけたら、すぐに確保!をオススメします〜





by graphicsha_nurie | 2015-07-01 12:19 | 重版情報
<< TBS「あさチャン」で紹介され... >>