ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

TBS「あさチャン」で紹介されました!

事後報告になってしまいましたが・・・

TBSの朝の情報番組『あさチャン』の「チャン知り」というコーナーで
「ひみつの花園」が大きく取り上げられました!

「子どもの頃に楽しんだ「ぬり絵」 いま、形を変えて“大人に人気”となっています。」という出だしで、

まず、「ひみつの花園」の書籍紹介。
普段「花園」を楽しんでくださっている一般の方が
水彩絵の具での彩色の仕方も紹介してくれました。

そして紀伊國屋書店新宿本店での棚紹介。
いまやずらーっと並んでいる大人の塗り絵本コーナーですが、
「花園が中でも人気です」という嬉しいコメント!

そして進化しているぬりえの関連商品へ・・・

計10分ほどのコーナーでしたが、
盛りだくさんの内容でした〜

↓こちらにちょっとだけ紹介されています。

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆ 

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-07-09 11:33 | ひみつの花園
<< 塗り絵作品 投稿してください! 『ひみつの花園』『ねむれる森』... >>