ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by mutsumiさん

はじめて、ぬりえに彩色していただいた投稿をいただきました〜
ありがとうございます!!

e0350517_16052237.jpg

本のタイトル:ひみつの花園
使った道具:色鉛筆
ニックネーム: mutsumi

最初に拝見したときに、水彩色えんぴつを使って上手にグラデーション作っているなーと
いたく感動していたのですが、、、なんと画材は色えんぴつのみとのこと・・・!!
それでこのグラデーション作るの、すごい〜
美しいです。

mutsumiさん、どうもありがとうございました!

次の作品できたら、また投稿してくださいませ。

お待ちしています!

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

塗りやすい! 飾れる!!

1冊で何度も嬉しい☆ 切り離せるコンパクトなぬりえブック

花もよう 1296

トロピカル 1296

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-07-16 12:09 | 彩色作品 | Comments(0)
<< 『ひみつの花園』続編第3弾は「... NHK「あさイチ!」で『ひみつ... >>