ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

9月18日読売新聞 朝刊で「ひみつの花園」掲載されました★

今日2015年9月18日の読売新聞、朝刊で、
『ひみつの花園』が紹介されました〜!!

12面の「くらし 家庭」欄。
写真入りで大きく取り上げて頂いています★
e0350517_09541250.jpg

さすが、読売新聞、親子で楽しむ方や、SNSで楽しむ方のお話や、
書店さんでの「コロリアージュ」の動き、
色えんぴつもすごーく売れてるんですよというデータなどなど、
多方面からの取材で、このブームを掘り下げて紹介しています。

お母さんと娘さんふたりで
ぬりえを楽しむ写真に、朝からほっこりしました〜

よろしければご覧になってくださいね。

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

塗りやすい! 飾れる!!

1冊で何度も嬉しい☆ 切り離せるコンパクトなぬりえブック シリーズ2が新発売

e0350517_12063631.jpg

ナチュラル・ガーデン 1296

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-09-18 10:02 | ひみつの花園
<< 『100パズルぬりえ&点つなぎ... フジテレビ『バイキング』で紹介... >>