人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by masamixさん

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by masamixさん_e0350517_09285190.jpg

本のタイトル:ひみつの花園
使った道具:三菱UNI色鉛筆
ニックネーム:masamixさん

masamixさんからは、花園の作品、
2タイトルを投稿していただきました。

「TVで紹介されているのを見てから、ハマってしまいました〜」とのこと。
やっぱりTVの影響力は絶大ですねっ!

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by masamixさん_e0350517_09284768.jpg

masamixさんは男性だそうですが、
そういわれていみると、こちら↑の作品の
幹のサイケな感じが、独特の世界観で、
『ジョジョの不思議な冒険』を思い出しました〜〜^^


masamixさん、キレイなミラクルワールド、ありがとうございました!


みなさんも、ぬりえの作品を、以下のアドレスまでお送りください!
こちらのブログで紹介させていただきます!

その際、できましたら

本のタイトル、


道具の種類、


お名前(ニックネーム)

をお書きいただいたら

一緒に掲載させていただきます!


掲載させていただいても事前、事後にお知らせはいたしませんので、ご了承ください!


投稿アドレス

graphicsha_nurie@yahoo.co.jp

お待ちしております!!

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html



ひみつの花園 アーティスト・エディション

切りはなせて飾れるポスター型ぬりえも人気です!

1550円+税





*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



by graphicsha_nurie | 2015-12-01 09:41 | 彩色作品
<< STAEDTLER®ステッドラ... 明日11/27 『ZIP!』で... >>