人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

☆スペシャル企画☆の色鉛筆セット

「オトナの塗り絵」のトレンド、盛り上がってきていますね〜

本屋さんには、最近毎日のように塗り絵の新刊が出ていて
「塗り絵棚」は大にぎわい。

さて、そんな中、、、グラフィック社から
かなりスペシャルな塗り絵企画があり!!

皆様にちょっとフライングのご報告。。。

☆スペシャル企画☆の色鉛筆セット_e0350517_10145403.jpg

ジャーン!
できたてホヤホヤの、24色色鉛筆セットグラフィック社限定パッケージ!!

これがセットされた『スペシャル・カラーリング・エディション』が
もうすぐ発売になります〜〜〜〜!!!!!

どんなセットなのか・・・うーーーー

ご紹介したい〜〜〜のですが、
詳細を書くと営業部長に叱られるので
来週までしばしお待ちください!

☆スペシャル企画☆の色鉛筆セット_e0350517_10075603.jpg


発色鮮やかな三菱鉛筆さんの色鉛筆。
芯が折れにくい、というクオリティーの高さも
評判です!

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


☆スペシャル企画☆の色鉛筆セット_e0350517_18035923.jpg

塗った後もたのしめる、
切りはなせるぬりえブック

ひみつの花園 アーティスト・エディション

1550円+税

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+






by graphicsha_nurie | 2015-12-04 10:21 | ひみつの花園
<< Amazon年間ランキング 趣... グラフィック社のぬりえブック ... >>