人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

著者ジョハンナ・バスフォードによる『海の楽園』紹介ビデオ


ひみつの花園』の著者 ジョハンナ・バスフォードさんによる
動画、第三作目の『海の楽園』、公開しました!

↓インタビュー映像の音声翻訳

ミステリアスな海底の旅へとみなさんをお連れしたいと思いました。


だから、美しいサンゴの庭や、ぐるぐるからみあう海藻、
さまざまな様相を見せる薄暗い洞窟や難破船などで
ページを埋めつくしたんです。


わたしには、本に載せたいと思うものを書きとめた、
夢のリストがあります。いつも、それをどうやったら
できる限り入れこめるかを、考えているだけなのです。


このシリーズが素晴らしいのは、どんな本に仕上がるかは、
読者の方々次第だということ。
だって、ご存じのとおり、初めはなにもかもが白黒なんですもの。


でも、海が青だなんて、だれが決めたのでしょう? 
あなたが想い描いている色彩を、この本で表現してみてください。
赤やオレンジ、黄色の海だってあるかもしれません!


そうですね、いってみたら、、、
この本の中ではどんな海をどんな船で航海するか、
あなたが自由に決められるのです。

by ジョハンナ・バスフォード

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

著者ジョハンナ・バスフォードによる『海の楽園』紹介ビデオ_e0350517_17174631.jpg


海の楽園 不思議いっぱいのぬりえブック


1,300円+税


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



by graphicsha_nurie | 2015-12-08 09:59 | 海の楽園
<< 色鉛筆がセットになったスペシャ... Amazon年間ランキング 趣... >>