人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

色鉛筆がセットになったスペシャル・カラーリング・エディション「Present」版!!!

先日、色鉛筆だけチラッとお見せしましたが、、、
全貌、やっと公開OKになりました!

↓こちら! 
色鉛筆がセットになったスペシャル・カラーリング・エディション「Present」版!!!_e0350517_11382274.jpg


2800円+税
これは12月に発売されたぬりえBOOK『Present』と
三菱鉛筆製色鉛筆24色がセットになった
スペシャルコラボ商品なのですっ!

色鉛筆の箱はこの企画のためだけに作った特別仕様。
爽やかなストライプ地に、
ロマンティックな花々をあしらってみました〜〜〜

色鉛筆がセットになったスペシャル・カラーリング・エディション「Present」版!!!_e0350517_11383485.jpg



『ひみつの花園』を発売以降、よく読者の方から
「どの色鉛筆がいいですか?」「何を買ったらいいかわからないんです」
というお声をいただいていました。
確かに迷いますよね・・・たくさんあって。

こちらはそんなお悩みを一気に解決!
セットにある24色を基本に、足りない色は単色ずつ買い足していっていただくのも
また楽しみのひとつだと思います。

そして、なんといってもこのアイテム、、、

プレゼントに最適ーーーーー!!!!!

偶然にも本のタイトル同じですが、
オトナの塗り絵本と色鉛筆がセットになっていれば
このパッケージひとつでスペシャルな贈り物に!!!!!

そう、鉄板の『Present』ではありませんか???

ぜひぜひ
大切なあの方に、
そしてそして、
毎日がんばっているご自分へのご褒美に

このスペシャル・カラーリング・エディション、オススメです!


色鉛筆がセットになったスペシャル・カラーリング・エディション「Present」版!!!_e0350517_11382694.jpg




*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

色鉛筆がセットになったスペシャル・カラーリング・エディション「Present」版!!!_e0350517_18043332.jpg

切りはなせるポスター型ぬりえ

1550円+税

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


by graphicsha_nurie | 2015-12-09 12:01 | 色鉛筆セットスペシャル・カラーリング・エ
<< 祝!ひみつの花園1,000万部... 著者ジョハンナ・バスフォードに... >>