ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

祝!ひみつの花園1,000万部突破しました〜〜〜〜〜〜

e0350517_10194642.jpg

『ひみつの花園』の英語オリジナル版の出版社から
世界累計1,000万部突破!!という
すごいニュースが飛び込んできました!

44言語の翻訳語版が出ているそうです!!!!

その記念写真も迫力!

各国の個性があらわれていますね〜〜〜

一番最初のイギリス版は白黒に金の泊が施されいてる
オトナシックな表紙でしたが、
日本語版では彩色のヒントにもなるように、と
花に彩色をしたものにしました。↓
e0350517_10283287.jpg

イギリス版

e0350517_12065806.jpg

日本版



記念写真でもセンターポジションにしっかり位置して
がんばってるぞ!日本語版!!

日本語版はいま20万部を超えたところですので、
こちらもミリオンセラー(100万部)めざして
さらに、さらに、まい進するぞ、、、
と鼻息がいつも以上に荒くなりました〜〜〜〜

ご愛用いただいている読者の方々、
本当にありがとうございます!
これからもまだまだ面白い関連商品、
考えておりますので、どうぞお楽しみに!

そして、『ひみつの花園』はじめグラフィック社のぬりえブックの
彩色作品を募集しております!
時間をかけて仕上げた世界でひとつのカラーリングを
ぜひこちらにお送りください〜

その際、できましたら

①本のタイトル、

②道具の種類、

③お名前(ニックネーム)

をお書きいただいたら

一緒に掲載させていただきます!


掲載させていただいても事前、事後にお知らせはいたしませんので、ご了承ください!


投稿アドレス

graphicsha_nurie@yahoo.co.jp

お待ちしております!!


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


一番愛されている新しいオトナのぬりえ


1300円+税

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-12-10 10:32 | ひみつの花園
<< コンパクトサイズで塗りやすい!... 色鉛筆がセットになったスペシャ... >>