ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

王様のブランチで中丸君が「海の楽園」を!?!?!?

e0350517_19465677.jpg
YOU TUBEの動画はこちらから↓
https://youtu.be/ev2MGhf_u8c

王様のブランチの人気コーナー「買い物の達人」、
2015年12月26日のゲスト、KAT-TUNの中丸雄一さんが
なんと、コーナー内で『海の楽園』をお買い上げいただきました〜

ご自分でイラストを描いたりもされるとのことで、
この日は画材が豊富に揃う
文房具専門店、銀座ITOYAさんへ。
http://www.ito-ya.co.jp

リポーターの鈴木あきえちゃんの
ナイスな誘導で、大人の塗り絵に興味心身の中丸さん。

色鉛筆などと一緒に『海の楽園』をお買い上げ〜〜〜〜

(本当にゲットしたかどうかは、動画をご覧くださいっ)

この『海の楽園』はテーマ的にも絵柄的にも
男性のファンの方も多いのが特徴の一冊。
中丸さんも、ロマンティックすぎない絵柄を
気に入ってくれたのかな〜と勝手に思っております!

皆様もぜひ一度、ご覧になってください〜!





e0350517_19560778.jpg
e0350517_19562472.jpg

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+





[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-01-09 12:59 | 海の楽園
<< 実践!『ひみつの花園 アーティ... ひみつの花園 24色 色鉛筆セ... >>