ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

実践!『ひみつの花園 アーティスト・エディション』水彩色鉛筆もバッチリ★

e0350517_15233349.jpg

Kaneboが運営する「毎日を楽しくする情報が満載」のウェブサイト、
スマイルコネクト⇒http://www.kanebocos.net/20160108-4263
『ひみつの花園 アーティスト・エディション』をはじめ
ジョハンナ・バスフォードの塗り絵シリーズを紹介してくださいました〜〜〜★

取材にいらっしゃったライターさんは
とても丁寧に話を聞いていってくださって、
それが反映された、わかりやすい紹介文になっています。

そして、ライターさんが実際に色鉛筆&水彩色鉛筆を使って
中のページを彩色している様子もリポートされていて、
これが楽しい!

さっそく自由に塗っていこうと思ったのですが、いきなり止まってしまいました。「自由に」とはいっても、どんな色で塗ればいいんだろう? 何色使う? どこから塗っていけばいいの?』(スマイルコネクトより引用)

この気持、よくわかる〜〜〜!
最初は戸惑いますよね。
でもそれがだんだん、楽しくなってきて、
そしてみーんな、ハマるのですっ!!!!

ぬりえ初挑戦の過程が、リアルに書かれていますので
ぜひお読みください!






切りはなして塗れる特別なぬりえ
水彩色鉛筆でもへたらない、
厚手の用紙を採用しています!
1550円+税

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


スペシャル・カラーリング・エディション 24色色えんぴつセット


人気のぬりえと24色色鉛筆がセットになった

ギフトにピッタリのBOXセット!

2,800円+税



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-01-12 15:43 | ひみつの花園
<< 100パズルぬりえ②もオススメ... 王様のブランチで中丸君が「海の... >>