ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

ひみつの花園色鉛筆セット 限定パッケージです!

e0350517_10420664.jpg


発売決定を以前コーフンしながらお伝えしましたが、
(前回記事http://hananurie.exblog.jp/24033845)

さっそくたくさんのご注文いただいています。
ありがとうございます!

さてセットされている色鉛筆について詳しく。

今回、この色鉛筆を作ってくださったのは
今年130周年を迎える
老舗筆記具メーカー「三菱鉛筆」さん。

きれいで鮮やかな発色や、なめらかな描き味に定評があります。
さらに折れにくい!という嬉しい特典も。

そのひみつはこだわりの国内生産、という部分にあるのかもしれません。
(国内生産している色鉛筆メーカーさんは非常に少ないとのことなのです!)

e0350517_10420038.jpg



セットされている色鉛筆は、三菱鉛筆さんの24色色鉛筆を、
「スペシャル・カラーリング・エディション」だけの限定パッケージでお届けします。

e0350517_10415981.jpg


このパッケージは、『ひみつの花園』はじめ
ジョハンナ・バスフォードシリーズの日本語版の
レイアウトを手がけてくださっている
デザイナーの恩田綾さんが作ってくれました!

爽やかなストライプの柄に、
ビビッドなお花たちが映えて、とってもかわいい。そして爽やか!

e0350517_10415904.jpg



裏面には入っている色などを表記しています。

ぬりえブックと色鉛筆がセットになっているので
買ってすぐに塗り始められますので、とっても便利!
プレゼントにも最適のボックスセットです!!

現在、以下の2つの商品にこの
色鉛筆がセットになって発売されています。

ぜひご覧くださいっ!



2,800円+税

2,800円+税

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html



【新品】【本】ひみつの花園 スペシャル・カラーリング・ J.バスフォード 作

2,800円+税



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-01-16 10:57 | 色鉛筆セットスペシャル・カラーリング・エ
<< ひみつの花園 ぬりえ体験会開催... 書店さま!「おとなの塗り絵」店... >>