人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

100パズルぬりえ②の「花もよう」塗ってみました☆

100パズルぬりえ②の「花もよう」塗ってみました☆_e0350517_12551448.jpg


大好評をいただいて続々重版中の
『100パズルぬりえ&点つなぎ』。
先日お伝えしたとおり、「切りはなせる」タイプも発売になって、
ますます、ラインナップが充実してきましたっ!

全国の書店さまを回っている営業マンより、
「塗りつぶすと色が出るぬりえ=パズルぬりえ」って
もっとわかるようにしてくれ〜〜〜〜という
泣きのリクエストが入りましたので、、、いまポップを制作中ですっ。

そのポップに使うために、せっせと塗りつぶし中。

元はこの線画なのですが(ちなみに34番花もようです)

100パズルぬりえ②の「花もよう」塗ってみました☆_e0350517_13002455.jpg



100パズルぬりえ②の「花もよう」塗ってみました☆_e0350517_12551448.jpg


がんばって塗りつぶし、、、
あーでも色鉛筆だと薄いところが出てしまうので、
3回上塗り・・・

腱鞘炎になりそう!になりながら、
塗って塗って塗りつぶすーーーー
(次のページに影響しないように、下敷きを挟むといいですよ!)

途中経過をPOPに載せたかったので、
とりあえずここで終わりましたが、
全部塗るとこんな感じに仕上がります!

100パズルぬりえ②の「花もよう」塗ってみました☆_e0350517_13002480.jpg


POPができたら、またご報告いたしますっ!
ぜひ皆様も、「かなりハマる!」パズルぬりえに挑戦してみてください〜


100パズルぬりえ&点つなぎ 2多彩な色 (アートセラピーシリーズ)
1,600円+税


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


切りはなせる! パズルぬりえ



たのしいパズルぬりえ1風景 (アートセラピーシリーズ)
1,200円+税

たのしいパズルぬりえ2動物 (アートセラピーシリーズ)

1,200円+税


。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



by graphicsha_nurie | 2016-02-02 13:11 | 100パズルぬりえ&点つなぎ
<< 東急ハンズ心斎橋店 ステッドラ... 通販生活2016年春号で買える... >>