ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

Thank you!! 彩色作品の投稿 『ひみつの花園』by 柚子さん

e0350517_09271888.jpg
e0350517_09271877.jpg

柚子さんから『ひみつの花園』の彩色作品の投稿が届きました。
色えんぴつを使って「昆虫」のページを塗ってくださっています。

青、水色、黄色、茶色等、色数を絞って塗ると
「アート」な雰囲気になって、とてもキレイですね。

「虫」のページはちょっと・・・という女性も多いと思うのですが、
柚子さんの投稿でイメージが変わったのではないでしょうか?

e0350517_09271806.jpg

柚子さん、ありがとうございました!
次回の投稿も、お待ちしております〜〜〜

皆様も、彩色作品、どしどしお送りください!
その際、

①本のタイトル(グラフィック社発行のぬりえブックでしたら何でもOKです。)
一覧はこちら↓
http://hananurie.exblog.jp/23925859/

②道具の種類(色えんぴつ、水彩色えんぴつ、カラーマーカー、クーピーなどなど)

③お名前(ニックネーム)
をお書きください。一緒に掲載いたします。

皆様の力作、お待ちしております!!
以下までお送りください〜↓
graphicsha_nurie@yahoo.co.jp


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


色鉛筆がセットになった塗り絵本もあります!

各2,800円+税



Present すてきなギフト柄いっぱいの塗り絵ブック

スペシャル・カラーリング・エディション ([バラエティ])



ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック

スペシャル・カラーリング・エディション 24色色えんぴつセット



【新品】【本】ひみつの花園 スペシャル・カラーリング・ J.バスフォード 作







*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+






[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-02-19 09:37 | 彩色作品
<< オトナの塗り絵の塗り方講座②『... 2/14朝日新聞に掲載されまし... >>