ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

書店さんでのぬりえパネル&ディスプレイ@静岡マルサン書店さま

静岡で多店舗展開をされている
マルサン書店さんで、
全店企画の「塗り絵フェア」をして頂いています!!

各お店のパネル&ディスプレイ写真をいただきました!

e0350517_12382601.jpg

イシバシプラザ店さま
ぜんぶグラフィック社の塗り絵!!
最近他の出版社からもたくさん塗り絵本がでているので
うちの本だけで平台展開!というのは、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!

e0350517_12382678.jpg


裏側には『大人の塗り絵』がずらり。
いろいろな年齢層の方のニーズに応えられる展開ですね!

e0350517_12382623.jpg

サントムーン店
「パズルぬりえ」を目立つ位置に置いていただいています!

e0350517_12382748.jpg

富士店
『ひみつの花園』や『アーティストエディション』を
平積みしていただいています!

e0350517_12382639.jpg

駅北店
これ、これ、すごい!
いろいろな塗り絵のPOPを一緒にぺたぺた。
POPの新たなディスプレイ方法ですね!斬新(笑)
こちらのお店、とーっても行ってみたいです!!

マルサン書店さま、ありがとうございました!


マルサン書店さんの各店舗の情報は
こちらからご覧頂けます↓
http://www.numazu.nu/~marusan/shop.shtml

いろいろな塗り絵が一堂に揃うこの機会に、
ぜひ足をお運びくださいっ!


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html



たのしいパズルぬりえ1風景 (アートセラピーシリーズ)
1,200円+税

たのしいパズルぬりえ2動物 (アートセラピーシリーズ)
1,200円+税

。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-03-09 12:49 | ぬりえ店頭用POP
<< ひみつの花園 『趣味の道具箱v... 3D組み立てキット付き! RO... >>