ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

メッセージフェスタのブース、こんな感じですっ!

「春のメッセージフェスタ in THANKS KITTE」の
グラフィック社ブースですが、、、

e0350517_16210925.jpg

こんな感じで、ドカーンと
『ひみつの花園』の表紙を
壁一面に貼ってしまおう!!と画策中ですっ。

実現したらすごい迫力。

ぜーったい、その前で写真撮ります!
(実現するかどうかは、ご来場して
お確かめください!!)

e0350517_16211136.jpg

もう一つの壁には、ジョハンナ・バスフォードの
プロフィールや今までのぬりえ本の
ご案内パネルを置いたりしようかと思っています。
(これはいまパネルに貼り終えたので、
持って行く最中に破損しなければ
ご覧いただけます!)

たったいま、デザイナーさんからきた
ワークショップ用のぬりえハガキ台の仮組。


e0350517_16212323.jpg

見やすい! 選びやすい!!
(これ、終わったら家に欲しいな〜
CDとか置けるし〜〜
と、ひそかに狙っておりますが・・・)

ちゃくちゃくと準備進行中です!

その成果、ぜひ見に来てください。
スタッフ一同、お待ちしいております。


楽しいコンテンツいっぱいのお手紙イベント、
「春のメッセージフェスタ in THANKS KITTE」

実施日時 : 2016319日(土)~21日(月・祝)10:0018:00

※初日は10:30〜

会場 : JPタワー・KITTE 1 アトリウム、4 旧東京中央郵便局長室

http://jptower-kitte.jp/access/

※入場無料

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


●Twitterはじめました

【オトナのぬりえ】ひみつの花園

https://twitter.com/hanazono_nurie




2,800円+税

。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-03-17 16:31 | 塗り絵イベント
<< 本の購入でプレゼント!ぬりえハ... ぬりえ好きの森尾由美さんも登場... >>