ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

メッセージフェスタ春 ご来場ありがとうございました!

e0350517_16245861.jpg

東京駅すぐのKitteで開催された
『メッセージフェスタ2016春』のご来場、ありがとうございました!

グラフィック社ブースは、こんな感じで
『ひみつの花園』の表紙をドーンと貼りだして
皆様をお迎えしました〜
4枚の巨大シールで作っているこの表紙、
曲がらないように、よれないように、、、
スタッフみな、必死にがんばって貼りました!!

置くにはジョハンナ・バスフォードのプロフィールパネルなども掲示して・・・

e0350517_16250298.jpg

まるで〜ぬりえの花畑〜のような
華やかなブースに仕上がった・・・つもりです!

Kitteは吹き抜けが気持ちのいいビルですが、
上から会場を見るとこんな感じ。

e0350517_16245676.jpg

グラフィック社ブースはここです

e0350517_16245773.jpg

目立ってる目立ってる!!

たくさんの方にワークショップに参加していただいたり、
本を買っていただいたり、
お話しをうかがったり、、、と
本を作る立場の私たち、本当に勉強になる3日間でした!

皆様どうもありがとうございました!

ワークショップで塗っていただいた
「ぬりえポストカード」の彩色作品も
これからアップしていきますので、
またご覧ください〜

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


一枚ずつ切りはなせる

ポスター型ぬりえ



ひみつの花園 アーティスト・セレクション
1,550円+税


ねむれる森 アーティスト・セレクション

1,550円+税


。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+





[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-03-23 16:35 | 塗り絵イベント
<< Thank you!! 彩色例... まだ間に合う!メッセージフェス... >>