ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

急いで〜!! 大人の塗り絵コンテスト 明日5月15日〆切ですっ!

e0350517_11424784.jpg

セブンネットショッピング「オムニ7」上で
開催されている『大人の塗り絵』コンテスト。

こちらでもご紹介しましたが、
こちらの応募締め切りが5月15日(日曜日)、明日までと迫りました〜〜〜

買ったけど、塗れていないよ〜〜〜という方も
今日はねじり鉢巻きで、作品を仕上げにかかってくださいませ!!

15日23:59までのご応募が有効ですっ!

「まだぜんぜん終わってないよ〜」という方は、
ぜひ水彩色鉛筆をお使いください!
チカラを入れずとも、広範囲を塗っていくことができますので。
(腱鞘炎にもなりにくいかと!)

詳しくはこちら→http://7net.omni7.jp/general/002116/160324otonanurie/#about




どうぞふるってご応募下さい!!



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!


1,200円+税

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-05-14 12:36 | 塗り絵イベント
<< Thank you!! 彩色例... 『ねむれる森 アーティスト・セ... >>