人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

休日、親子で塗り絵を楽しんでます!

休日、親子で塗り絵を楽しんでます!_e0350517_12593188.jpg


いつも自宅でぬりえをするときは
3歳の娘に邪魔されるので寝たあとか、早朝にしているのですが。。。

「ママと一緒にやりたい!」というので、
彼女にディズニーのプリンセス塗り絵を買い与えてみたら、、、

こっちにちょっかいを出さず・・・
な、なんと! 自分の方を熱中してやってくれました。

数ヶ月前からすると劇的な進歩!

娘と並んで、塗り絵ができる日がくるなんて、
夢のようです。
ありがとう、プリンセス!!!!!

わたしは、『ねむれる森』の見開き頁に挑戦しています。

休日、親子で塗り絵を楽しんでます!_e0350517_12594057.jpg


休日、親子で塗り絵を楽しんでます!_e0350517_13025478.jpg


なんとか片隅を塗りおえたところで、
飽きてきた娘がちょっかいを出し始めて、タイムアップ!

でも誰かと塗り絵をすると
「ここ何色がいいと思う?」とか
「そこ、いい色だね〜」とか
あれこれ話しながら塗れるので
ものすごくいい、コミュニケーションの時間になりましたっ!

みなさまもぜひ、ご家族やお友達と一緒に、
「ぬりえタイム」共有してみてください〜

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie

みんなで一緒に塗るなら。。。

大きいサイズのぬりえもいいですね!


大きいくてのびのび塗れる&水彩色鉛筆もストレスフリーで使える

オトナのぬりえ




ひみつの花園 アーティスト・セレクション




ねむれる森 アーティスト・セレクション

各1,550円+税


。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+





by graphicsha_nurie | 2016-05-21 13:08 | ぬりえな風景
<< グラフィック社のぬりえブック ... フランスの本屋で見つけたジョハ... >>