人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by テクノマダムさん

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by テクノマダムさん_e0350517_12523805.jpg

テクノマダムさんから『ひみつの花園』の彩色作品を
投稿していただきました〜〜〜

色えんぴつで塗られている、とのこと。
中央の文字部分、緑を多めの中に差し色で色を入れて
とても効果的に効いていますね!!

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by テクノマダムさん_e0350517_12523949.jpg

新緑のような生き生きとした色使いがステキな
花園に仕上がっています!

テクノマダムさんから
「お友達からいただき、初めてやってみました。
かなり集中できたし、たのしかったです。」
というコメントをつけていただきました。

本当にあっという間に時間が経ってしまいますよね。

わたしも「あああ、もうご飯作らなきゃ」とか
「さすがにもう寝なきゃ」とか、
そんなこんなで、塗り絵を切り上げている日々です。。。

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by テクノマダムさん_e0350517_12523968.jpg

テクノマダムさん、ステキな作品をありがとうございました!

またのご投稿、お待ちしておりますっ!!!



皆様も、彩色作品、どしどしお送りください!
その際、

①本のタイトル(グラフィック社発行のぬりえブックでしたら何でもOKです。)
一覧はこちら↓
http://hananurie.exblog.jp/23925859/

②道具の種類(色えんぴつ、水彩色えんぴつ、カラーマーカー、クーピーなどなど)

③お名前(ニックネーム)
をお書きください。一緒に掲載いたします。

皆様の力作、お待ちしております!!
以下までお送りください〜↓
graphicsha_nurie@yahoo.co.jp



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie


大判なので、ノビノビ塗れる!

厚手の用紙で水彩色鉛筆もOK!

新発売のアーティスト・セレクション2タイトルです!



ひみつの花園 アーティスト・セレクション


1,550円+税



ねむれる森 アーティスト・セレクション


1,550円+税



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+





by graphicsha_nurie | 2016-07-17 22:10 | 彩色作品
<< 【メディア掲載情報】東京新聞2... Thank you!! 彩色例... >>