人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

ジョハンナ・バスフォードのオトナの塗り絵新作『ふしぎな王国』イメージビデオ




『ひみつの花園』のジョハンナ・バスフォードによる
ぬりえ第4弾のプロモーション画像ができていたのでご紹介しますっ!

『ふしぎな王国 〜花とどうぶつのぬりえブック〜』!!!

こちらでご紹介して、ぞくぞく反響いただいていますっ!
(やっぱりジョハンナ塗りは人気です〜!)

こちらは英語版の出版社が作った動画で、
海外では「大型企画本」には
よくこういった動画をプロモーションに作るようです。

3D画像のような、奥行きのある場面展開が
本当に「王国」に迷い込んだようで
幻想的な映像になっています053.gif


ジョハンナ・バスフォードのオトナの塗り絵新作『ふしぎな王国』イメージビデオ_e0350517_15410370.jpg

そして、こちらはジョハンナのTwitterより。
英語版の出版社が出している
キップリングの小説『ジャングルブック』に
『ふしぎな王国』の発売を記念して
上のようなスペシャルカバーバージョンを発売するそうですっ!!

これは書店の文芸書コーナーで、
めちゃくちゃ目を引きますね〜

書名の[JUNGLE]の文字は
しっかり流用されていますWWW

イギリスにご旅行の際や、
国内の洋書売り場などで
ぜひ探してみてくださいっ!!




ジョハンナ・バスフォードのオトナの塗り絵新作『ふしぎな王国』イメージビデオ_e0350517_17293227.jpg


ジョハンナ・バスフォードの最新作
『ふしぎな王国』は本屋さんや、ネット書店では予約も承っております!
本が書店に並ぶのは8月10日前後となります。

初版が予約でいっぱいになる前に、ぜひポチッとご予約くださいませ☆

Amazon↓




1,300円+税

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie


ジョハンナ・バスフォードのぬりえはグラフィック社から



ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック

1,300円+税



ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック

1,300円+税



海の楽園 不思議いっぱいのぬりえブック

1,300円+税


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


by graphicsha_nurie | 2016-07-21 15:48 | ふしぎな王国
<< 限定ポストカード型ぬりえを塗ろ... 【メディア掲載情報】東京新聞2... >>