ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by るるさん

e0350517_11395506.jpg

るるさんから、とっても幻想的な
『ひみつの花園』の彩色作品の投稿をいただきました!

この透明感、ほのかな輝き・・
どんな画材をお使いかと思ったら、
なんと、お子さんが使っていた12色色えんぴつの中から
青、紫、黄色の3色だけを使って塗りました、とのこと。

e0350517_11395487.jpg

その色の限定が、かえって効果的に
光や影、立体感を出しているんですね〜 技が光っています!!

e0350517_11395633.jpg

そして、テントウムシだけは赤の使用を自分的にOKした、ということで
効果的に、可愛らしく、赤が活きています!

投稿者のるるさんは、以前こちらでも告知や
結果発表を掲載した
「オムニ7 セブンネットショッピングの大人の塗り絵コンテスト」の
準グランプリに輝いた方でした〜〜〜

e0350517_15380711.jpg

http://7net.omni7.jp/general/002116/160324otonanurie/

このときに、弊社からお贈りしたコメントが
るるさんがテーマとして目指していたモノ、
そのものだったので嬉しかったです、という
こちらも嬉しくなるようなメッセージをいただきました!

るるさん、これからも、ノーブルかつ華やかな
塗り絵作品、ご投稿ください!
お待ちしておりますっ!!!




皆様も、彩色作品、どしどしお送りください!
その際、

①本のタイトル(グラフィック社発行のぬりえブックでしたら何でもOKです。)
一覧はこちら↓
http://hananurie.exblog.jp/23925859/

②道具の種類(色えんぴつ、水彩色えんぴつ、カラーマーカー、クーピーなどなど)

③お名前(ニックネーム)
をお書きください。一緒に掲載いたします。

皆様の力作、お待ちしております!!
以下までお送りください〜↓
graphicsha_nurie@yahoo.co.jp





*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie


ジョハンナ・バスフォードのぬりえはグラフィック社から




1,300円+税




ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック

1,300円+税



ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック

1,300円+税



海の楽園 不思議いっぱいのぬりえブック

1,300円+税


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-08-17 11:48 | 彩色作品
<< グラフィック社 塗り絵目録・カ... 新刊『ふしぎな王国』の帯はこん... >>