ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

『ひみつの花園』がコロリアージュ切り絵に!感涙の仕上がりですっ!!!

e0350517_12470182.jpg

みなさん、これ、何だと思いますか?
数日前にTwitterで見たときに、わたしは目を疑いました。

ん?? 花園のクジャク、、、す、透けてる???

実はこれ、塗り絵のブログをされている、ちづるさんによる
花園の絵柄を使った「コロリアージュ切り絵」作品なんです!!!

ちづるさんのブログによると、、、

色を塗ったあとに(この彩色レベルもめっちゃ高い!)
線に沿って丁寧に丁寧に「切り絵」をしてゆき、、、

e0350517_12470187.jpg


↓こんな風に、背景を切り抜いた、、、というのです!!!!

e0350517_12470020.jpg

もう、もう、感動の仕上がり!
3週間かかったそうです・・・!!!


大げさでも何でもなく、わたし、泣きました。
こんなに丁寧に塗り絵をしてくれて、
その上、ご自分のアイデアで「切り絵」に昇華してくださって、
そのテクニックを惜しげもなくブログで紹介されて・・・


すごいです、ちづるさん、最高ですっ!!!!!


※詳細な過程はちづるさんのブログで書かれていますので
絶対にそっちをチェックしてください!
この何倍もびっくりしますのでっ。

http://chizurumaro.hatenablog.com
e0350517_12470612.jpg


そしてその後・・・・

感激のあまり、すぐさまちづるさんにコンタクトを取り、
なんとこの作品、お貸し出しOK頂いてしまいました!!

いま北海道からはるばる弊社オフィスまで向かっております。
(ちづるさん、無理を聞いて頂き、ありがとうございましたっ)

今週末開催される「秋のメッセージフェスタ2016 in KITTE」の
グラフィック社ブースで展示いたしますので、
この緻密な巧の技、ぜひその場で実物をご覧くださいっ!

一緒に感激しましょう!!!!


秋のメッセージフェスタ2016 in KITTE
9月17日(土)~19日(月・祝)
10:00-18:00
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2016/00_honsha/0909_01.html


↓こちらはオフィシャルキャラクター、「ぽすくま」のFacebookとTwitterです!

https://www.facebook.com/posukuma.yubin/

https://twitter.com/posukuma_yubin

e0350517_19554469.jpg
e0350517_19554535.jpg


e0350517_13002145.jpg



9月17日土曜日には
『レック・ディス・ジャーナル』の体験会も開催!
12:00-12:20

なんとこちらは、参加して頂いた方全員に
この本そのものをプレゼント!!
みんなで一緒に「ぶっ壊し!」体験いたしましょう〜〜〜


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie




MUSEUM ミュージアム ヒグチユウコ塗り絵本



ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック



。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-09-15 13:03 | ひみつの花園
<< 無料で破壊日記を1冊プレゼント... ジョハンナ&ヒグチユウコ 新作... >>