人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

ジョハンナ・バスフォードぬりえブック第5弾 ジョハンナからの贈りもの

『ひみつの花園』をはじめ、数々の大人気ぬりえの著者、
ジョハンナ・バスフォードの待望の新作が今月末に発売になります!

ジョハンナ・バスフォードぬりえブック第5弾 ジョハンナからの贈りもの_e0350517_12025290.jpg


今回はなんと、彼女自身の名前がタイトルに入った

『ジョハンナからの贈りもの 〜冬を彩るぬりえブック〜』

に決まりました!!!


今回のテーマは素敵なイベントがいっぱいの「冬」。


ジョハンナ・バスフォードぬりえブック第5弾 ジョハンナからの贈りもの_e0350517_12034241.jpg

華やかなクリスマスツリーや、夢いっぱいのお菓子の家。


冬を彩るヒイラギやアイビー。喜び溢れるニューイヤー。


愛をこめたバレンタインデーのプレゼント。



心あたたまるぬりえの時間は、

ジョハンナからの一番の贈りものです!



ジョハンナ・バスフォードぬりえブック第5弾 ジョハンナからの贈りもの_e0350517_12034119.jpg


さあ、ジョハンナが描いた、可愛いウィンターアイテムたちを、

お好みの色で、彩って、あなただけの一冊を完成させてください!




ジョハンナ・バスフォードぬりえブック第5弾 ジョハンナからの贈りもの_e0350517_12033766.jpg

そして、そして、、、


今回は全ページ切りはなせるスペシャル仕様!


塗る前でも、塗った後でも、1枚ずつ本から切りはなせます。


ですので、本を閉じてある方が塗りにくい〜〜〜

というストレスもありませんし、


塗った後はお部屋に飾ったり、

大切な方へ贈ったりする楽しみも!!



スペシャルなこの一冊、一年がんばったご自分へのご褒美に、

大切な方へのプレゼントとしてもきっと喜ばれると思います。




書店やウェブで予約受け付け開始していますので

ぜひご覧下さい!





1,400円+税


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie

ジョハンナ・バスフォードのぬりえは

グラフィック社から









ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック


。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



by graphicsha_nurie | 2016-10-12 12:15 | ジョハンナからの贈りもの
<< 『ジョハンナからの贈りもの』プ... Thank you!! 彩色例... >>