ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

ご夫婦で達成! 『ひみつの花園』まるまる一冊完成作品!!!!!


e0350517_18223985.jpg

一冊の『ひみつの花園』が届きました・・・
こちら、カバーの表紙も、表紙の裏側も、中面も
全部全部全部〜〜〜塗ってくれているものっ!!!

なんとこの1冊、『ひみつの花園』を愛用くださっている
76歳のご夫婦が共同で塗って
まるまる1冊仕上げた、「完成版」だったのです!!!

e0350517_18224030.jpg


e0350517_18224209.jpg

こんなにカラフルに、美しく塗っていただいて・・・

画材は、色鉛筆、ボールペン、蛍光マーカー、カラーペンなど
いろいろ使ってらっしゃる様子。

でも聞いたところによるとそれほど多くの
色数はお持ちじゃない、とか。

重ね塗り等でバリエーションを出してらっしゃるんですね・・・すごい!

e0350517_18224340.jpg


そして、こちらのご夫婦、1枚の絵柄をお二人で塗っていらっしゃるわけではなく、
絵柄ごとにご主人、奥様と塗っているそうです。

なので、奥様の彩色作品にはこの印鑑↓

e0350517_18224662.jpg


旦那様の彩色作品にはこの印鑑↓

e0350517_18224507.jpg


こうすると、書道の篆刻印のようで
格調がぐっと高くなりますね。

お二人の彩色の傾向もあとから見かえすと
違いがはっきりしているし、
まねしたくなる楽しみ方です!!

e0350517_18223740.jpg

昔からある大先輩「大人の塗り絵」とは違い、
かなり絵柄が細かいコロリアージュ塗り絵なので、
個人的に若い方向け、と思い込んでいましたが・・・

おおまちがいでした〜〜〜〜汗

76歳のご夫婦でも、こうして一冊まるまる仕上げて
いままた、続編に挑戦してくださっている、とのこと!

これぞ、本当に、
世界でひとつだけの花!の、塗り絵!!

担当編集冥利に尽きます。
涙が出そう〜〜〜

仕上げてくださったご主人、奥様、
本当にありがとうございました。
これからもジョハンナ・バスフォードをはじめ
グラフィック社のぬりえブックをご贔屓にしてください。

そして次の本が仕上がったら
また、ぜひ、拝見させてください!

皆様も、彩色作品、どしどしお送りください!
その際、

①本のタイトル(グラフィック社発行のぬりえブックでしたら何でもOKです。)
一覧はこちら↓
http://hananurie.exblog.jp/23925859/

②道具の種類(色えんぴつ、水彩色えんぴつ、カラーマーカー、クーピーなどなど)

③お名前(ニックネーム)
をお書きください。一緒に掲載いたします。

皆様の力作、お待ちしております!!
以下までお送りください〜↓
graphicsha_nurie@yahoo.co.jp






*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie

ジョハンナ・バスフォードのぬりえは

グラフィック社から









ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック




1,400円+税


。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-12-27 11:55 | ひみつの花園
<< 立体パズルぬりえ どうぶつ編 ... 大人の塗り絵セットがあたる!ブ... >>