人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

【掲載情報】Marisol & うさぎの耳 で『ひみつの花園』が紹介されました〜

【掲載情報】Marisol & うさぎの耳 で『ひみつの花園』が紹介されました〜_e0350517_16140579.jpg

大人の女性のためのファッション雑誌『Marisol』(マリソル)で
『ひみつの花園』が紹介されました〜

【掲載情報】Marisol & うさぎの耳 で『ひみつの花園』が紹介されました〜_e0350517_16143463.jpg


「転ばぬ先の、デジタル・デトックス」というコーナーで、
スマホ、パソコン、タブレット等の使いすぎで
電子中毒になりそうになったら・・・

アナログホビーを見つけましょう!

という提案にぴったりのアイテム、、、ということでした。

ちょっと暇だなあ、というときに、
大人の塗り絵をやってみると、確かにリラックス効果が高い!とわたしも思います。
思い立ったらパッと塗れるように、
塗りかけのページに色鉛筆を挟んでおいて、
常にテーブルの上に置いておくのが
スマホよりも優先させるコツかも、です!

【掲載情報】Marisol & うさぎの耳 で『ひみつの花園』が紹介されました〜_e0350517_16141163.jpg


こちらは日本海新聞のタウン情報誌『うさぎの耳』の
掲載記事!

鳥取市の今井書店、吉成店の池本さんが
ご紹介してくださいました!
ありがとうございます!!

読者レポーターさんも実際塗って下さって・・・

【掲載情報】Marisol & うさぎの耳 で『ひみつの花園』が紹介されました〜_e0350517_16144191.jpg


嬉しい感想も!
ますます寒くなる2月、家でできる趣味として、
もってこいの大人のぬりえ、
みなさんもぜひお楽しみくださいっ!!!


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie

ジョハンナ・バスフォードのぬりえは

グラフィック社から









ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック




1,400円+税


。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



by graphicsha_nurie | 2017-02-02 16:22 | ひみつの花園
<< 1枚ずつ切りはなせる!『ひみつ... 細かい〜おとなの塗り絵『マジカ... >>