ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

1枚ずつ切りはなせる!『ひみつの花園 アーティスト・セレクション』彩色例

e0350517_11482205.jpg

『ひみつの花園 アーティスト・セレクション』は
花園の本から20絵柄をセレクトし、
切りはなせる厚手の用紙に印刷したスピンオフブックです。

今回はこちらを弊社社員の妹さんが塗ってくれたとのことで
ご紹介したいと思います!

e0350517_11482477.jpg

まず本の紹介になりますが、
このように、片面にジョハンナ・バスフォードが特に気に入っているという絵柄が
印刷されています。
ハガキのように厚い紙質なので、
サインペンやマーカーなどの画材を使っても裏移りがなく、
水彩色鉛筆等の水分の多い画材でも波打ちが少なく、
その点がよかった〜というお声をたくさんいただきました☆

e0350517_11482643.jpg

今回のこの作品は、プロのアニメーターをしている妹さんの作品。
色鉛筆を使ったとのことです。

e0350517_11481402.jpg
e0350517_11481622.jpg


パーツパーツにそれほどきっちり色分けしていませんが、
グラデーションを多用して、華やかな印象に仕上がっていますね〜
さすがプロ!

e0350517_11482028.jpg
大きな面でとらえれば、
細かな絵柄のページも、あまりストレスなく
塗り進められますね。

e0350517_11481895.jpg

黄色→青のグラデーションがめちゃくちゃ可愛い!好みでございますっ053.gif

1枚ずつ切りはなせるので塗りやすい、という
嬉しい高評価もいただいています!

また、
しっかりした紙なので、
フレームに入れなくてもしっかり自立して
壁に飾ることもできます。

普通の「大人の塗り絵」とはちょっと違う
仕様の本書、皆様もぜひお手にとってみてください〜


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie


大判なので、ノビノビ塗れる!

厚手の用紙で水彩色鉛筆もOK!

新発売のアーティスト・セレクション2タイトルです!



ひみつの花園 アーティスト・セレクション


1,550円+税



ねむれる森 アーティスト・セレクション


1,550円+税



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+





[PR]
by graphicsha_nurie | 2017-02-06 11:56 | 彩色作品
<< シシド・カフカさんもハマり中!... 【掲載情報】Marisol &... >>