人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

Thank you!! 彩色例の投稿 『ジョハンナからの贈りもの』by しゅうさん

Thank you!! 彩色例の投稿 『ジョハンナからの贈りもの』by しゅうさん_e0350517_12502446.jpg


しゅうさんから『ジョハンナからの贈りもの』の
彩色作品を投稿いただきました!

色鉛筆で彩色、
「初めて購入しました」とのことですが、
とってもオリジナリティーある色使いでハッとしました。

Thank you!! 彩色例の投稿 『ジョハンナからの贈りもの』by しゅうさん_e0350517_12502698.jpg


円の背景を黒のグラデーションで塗って、
他の細かいパーツは朱色をポイントに
押さえた色使い。

このような配色をすると
かなり「和」な雰囲気になるのですね。

Thank you!! 彩色例の投稿 『ジョハンナからの贈りもの』by しゅうさん_e0350517_12502545.jpg


ところどころに入っている
濃い「黒」も全体を引き締めるポイントになっています!

Thank you!! 彩色例の投稿 『ジョハンナからの贈りもの』by しゅうさん_e0350517_12502640.jpg


トナカイもなんだかニホンジカに見えてきますwww。

「ブログの方たちが、とても素敵な色使いなので
勉強になります」というコメントを添えて頂きましたが、
しゅうさんの色使いも、とても刺激になりました。

しゅうさん、素敵な作品、どうもありがとうございました。
またのご投稿、お待ちしております!




皆様も、彩色作品、どしどしお送りください!

その際、①本のタイトル(グラフィック社発行のぬりえブックでしたら何でもOKです。)

一覧はこちら↓
http://hananurie.exblog.jp/23925859/


②道具の種類(色えんぴつ、水彩色えんぴつ、カラーマーカー、クーピーなどなど)


③お名前(ニックネーム)

をお書きください。一緒に掲載いたします。

皆様の力作、お待ちしております!!

以下までお送りください〜↓
graphicsha_nurie@yahoo.co.jp



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie



ジョハンナからの贈りもの 冬を彩るぬりえブック

1,400円+税



。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+






by graphicsha_nurie | 2017-02-24 12:58 | 彩色作品
<< ロンドンブックフェア2017 ... 大人気!パズルぬりえ 指定の色... >>