人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

Thank you!! 彩色例の投稿 『ジョハンナからの贈りもの』by 優海さん

Thank you!! 彩色例の投稿 『ジョハンナからの贈りもの』by 優海さん_e0350517_15173342.jpg

優海さんから『ジョハンナからの贈りもの』を彩色した
素敵な作品が届きました〜

柊などがモチーフになったリースの絵柄を
色鉛筆とパステルを使って優しくふんわりとした
雰囲気に仕上げていらっしゃいます!

Thank you!! 彩色例の投稿 『ジョハンナからの贈りもの』by 優海さん_e0350517_15173337.jpg

以前から気になっていた大人のぬりえに挑戦してみました。
ぬりえをして「時間がたりない!」って思ったのは初めてでした(笑
色鉛筆が12色しかなかったのですが色を重ねてみるのも楽しかったです。

という嬉しいお言葉もいただきました!

Thank you!! 彩色例の投稿 『ジョハンナからの贈りもの』by 優海さん_e0350517_15173348.jpg

少ない色数でも重ね塗りやグラデーションをたくさん使って
表情豊かに仕上げていらっしゃいます!

家族みんなで過ごすあたたかなクリスマスシーンが
じんわりとこころに浮かびました。



優海さん、素敵な作品、どうもありがとうございました。
またのご投稿、お待ちしております!




皆様も、彩色作品、どしどしお送りください!

その際、①本のタイトル(グラフィック社発行のぬりえブックでしたら何でもOKです。)

一覧はこちら↓
http://hananurie.exblog.jp/23925859/


②道具の種類(色えんぴつ、水彩色えんぴつ、カラーマーカー、クーピーなどなど)


③お名前(ニックネーム)

をお書きください。一緒に掲載いたします。

皆様の力作、お待ちしております!!

以下までお送りください〜↓
graphicsha_nurie@yahoo.co.jp



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie



ジョハンナからの贈りもの 冬を彩るぬりえブック

1,400円+税



。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+






by graphicsha_nurie | 2017-04-02 12:16 | 彩色作品
<< 書店さま!『母の日にはぬり絵を... ロンドンブックフェア2017 ... >>