人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園/ふしぎな王国』by 松尾京子さん

松尾京子さんから『ひみつの花園』『ふしぎな王国』の
彩色作品の投稿をいただきました!

実は松尾さん、リウマチの障害を
持っていらっしゃる、とのこと。

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園/ふしぎな王国』by 松尾京子さん_e0350517_12375619.jpg

けれどそのような障害をお持ちでも、
繊細なぬりえを丁寧に、美しく塗ってらして
担当編集として本当に嬉しく思います。

パステルカラーの配色が
可愛らしいイメージで、思わず笑顔になる作品です!


Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園/ふしぎな王国』by 松尾京子さん_e0350517_12375612.jpg

「ぬりえを塗っているととても安らぎを感じます。
朝から夜まで塗っていることもある」
という松尾さん。

画材は色鉛筆を使って
見ているこちらが心が和むような
優しい色合いを出されています。

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園/ふしぎな王国』by 松尾京子さん_e0350517_12375519.jpg

こんなにも下絵が細かいぬりえですが、
何度も見直して修正しては塗り直しして
丁寧に仕上げていらっしゃるとか。

その、大切に塗ってくださっているこだわりを感じる
作品たちですね。とても綺麗です。

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園/ふしぎな王国』by 松尾京子さん_e0350517_12375695.jpg

松尾さんはぬりえだけでなく、ブリザードフラワーや
ガーデニング、ポプリなど多彩な手作りの趣味をお持ちだとか。

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園/ふしぎな王国』by 松尾京子さん_e0350517_12375787.jpg
その写真も送って下さいました。
こちらも素敵なお花ばかり179.png

最後に、松尾さんのお言葉・・・

「障害があっても楽しくぬりえを塗ることができます。
ここまで塗ることができる、ということを
知って頂ければ」

そうですね、、、
なんでもお好きな画材で、
自分のペースで、
お好きな色で塗り進められる
「正解」のない「オトナのぬりえ コロリアージュ」。

「わたしには難しい」「ちょっと無理みたい」と
決めつけずに、ぜひご自分のペースで
チャレンジしていただければと思います。

松尾さんのぬりえは丸善 高島屋大阪店のオトナのぬりえコーナーで
飾られているとのことです。
お近くの方はぜひご覧になってください。

https://honto.jp/store/detail_1570141_14HB310.html


松尾さん、素敵な作品をどうもありがとうございました。
またのご投稿をお待ちしております!

----------------------------------------------------------------------------------


皆様も、彩色作品、どしどしお送りください!

その際、①本のタイトル(グラフィック社発行のぬりえブックでしたら何でもOKです。)

一覧はこちら↓
http://hananurie.exblog.jp/23925859/


②道具の種類(色えんぴつ、水彩色えんぴつ、カラーマーカー、クーピーなどなど)


③お名前(ニックネーム)

をお書きください。一緒に掲載いたします。

皆様の力作、お待ちしております!!

以下までお送りください〜↓
graphicsha_nurie@yahoo.co.jp



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie



ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック

1,300円+税




ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

1,300円+税



。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+






by graphicsha_nurie | 2017-06-15 12:54 | 彩色作品
<< 大人気!楽しいパズルぬりえ最新... 【放映情報】北海道テレビ イチ... >>