ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

カテゴリ:こねこのかくれんぼ( 2 )

小学生のしおりちゃんから! 『こねこのかくれんぼ』彩色作品☆

e0350517_17193715.jpg


以前開催した「オトナの塗り絵 塗り方講座」においでいただいた
塗り絵好きの方が持ってきてくれた『こねこのかくれんぼ』。

こちらは当時小学校3年生(いはは4年生ですね053.gif053.gif)の
しおりちゃんが、愛用している一冊でした!
e0350517_17193977.jpg

ページを開くと、そこはもう、色の洪水!!
でも驚いたのは小学校3年生でも
ちゃーんと、ネコを一匹ずつ色分けしたり、、、


e0350517_17193908.jpg


e0350517_17194090.jpg

ハイライトで濃い色を薄い色に重ねるテクニックを使っている〜〜〜!!!ところ!!!

すごい、すごい!
そして、とってもとっても可愛い色合いです〜〜〜


e0350517_17193870.jpg


私が好きなのはこのカメラ(?)のページ。
女の子らしい、ラブリーなパステルカラーが
たくさん使われていて、
なんだかスイーツを見ているような
甘い気持になりますっ!

この『こねこのかくれんぼ』は
小学生からオトナまで楽しめる、
初心者でも塗れる絵柄が特徴の一冊です。

これから梅雨の時期、
ぜひお家で親子で片ページずつ、ぬりぬり。。。
というのも楽しそうですね!

ゆみこさん、しおりちゃん、どうもありがとうございました!!
またぜひ新作、ご投稿ください〜〜〜〜☆


1,200円+税




*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie


不思議な不思議な遊園地の世界!



1,200円+税

。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-06-24 17:31 | こねこのかくれんぼ

小学生から大人まで楽しめる!こねこのかくれんぼ 塗り絵新作です

e0350517_16212732.jpg

来年2016年1月の新刊ぬりえ「こねこのかくれんぼ」が
到着しました〜〜〜

できたてホヤホヤの新刊ですっ!!

e0350517_16213746.jpg


このぬりえはお花やスイーツ、ファッション小物など
女の子が大好きなモチーフの絵柄が
70個以上入った
とってもキュートなコロリアージュぬりえです★

e0350517_16213429.jpg


そして、そして・・・!!
ページのどこかに必ず子ネコが隠れています。

いたずらっこの子ネコを探しながら
塗り絵を楽しんでくださいね!

今までのコロリアージュ塗り絵と違うところは・・・

ずばり、塗りやすい絵柄!

『ひみつの花園』などよりも
細かくないけれど
しっかり可愛い下絵なので・・・

小学生から大人まで楽しめる、ぬりえに仕上がっています!

友だちで塗ったり・・・
ママとお子さんで塗ったり・・・
おじいちゃん、おばあちゃんと塗ったり・・・

いろいろな方と楽しめる一冊です!

2016年1月7日ごろから
書店店頭やインターネットでご購入いただけます★






A4 変型判 / 並製 /96 ページ /定価:本体 1,200 円(税別)

ISBN 978-4-7661-2835-2 C 0072


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-12-22 09:00 | こねこのかくれんぼ