ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

カテゴリ:ねむれる森( 5 )

水彩色鉛筆でもOK!『ねむれる森 アーティスト・セレクション』

5月に新発売となる、切りはなせるポスター型の塗り絵
『ねむれる森 アーティストセレクション』
早くもたくさんの注文をいただいております!

帯付きのデザイン、このようになりました〜〜〜


e0350517_19494897.jpg

こちらは帯なし↓


e0350517_16381890.jpg


著者がセレクトした 20 柄をしっかりした厚手の用紙にプリン トしているので、
水彩色絵筆で塗れるのですよ、というのを知って頂きたく。。。
水筆で塗っているイメージ写真を使っています!

e0350517_19495029.jpg

彩色はプロの方におまかせ!
赤や紫のグラデーションが美しい仕上がり!!
こちらの大きな写真はまた後日アップしますねっ!

仕上がった帯はこちら↓

e0350517_19495283.jpg



水彩色鉛筆や水彩絵の具を使ってもへたらない、厚手の用紙を採用していますし、

一冊まるまるやるのは大変そう・・・という方も

20枚ならやってみよう、という気持になっていただけるのでは!


帯にも書きましたが

「じっくりのびのび楽しみたい」という方に

ぜひお手にとっていただきたい塗り絵ブックです。


プレゼントにもぴったりな、一冊。

母の日にもおすすめしたい、大人の塗り絵ブックです!

ぜひ書店さんでご覧ください!







1,550円+税


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html



ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック


1,300円+税



。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+




[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-04-30 12:01 | ねむれる森

新発売!『ねむれる森 アーティスト・セレクション』予約受け付け中です!

安室奈美恵さんも愛用してくださってる

ジョハンナ・バスフォードの人気のぬりえ本


『ねむれる森』から切りはなせる


ポスター型の塗り絵が誕生しました〜〜〜




e0350517_16381890.jpg


著者がセレクトした 20 柄をしっかりした厚手の用紙にプリン ト。


e0350517_16405086.jpg




フラットな状態にして塗ったり、、、



e0350517_16410825.jpg

塗ったあとにお部屋にかざったりと、

新しいぬりえの楽しみがぐーんと広がります!!


表紙は金箔を使った、リュクスな仕上がりになりました☆



ご自分のため のスペシャルな一冊としても、

大切な方のためのプレゼントと してもぴったりな、

特別な装丁の美しい本です!



縦30×横25センチサイズなので、 友だちや家族と一緒に塗って楽しめます。



水彩色鉛筆や水彩絵の具を使ってもへたらない、厚手の用紙を採用。

もちろん、マーカーで塗っても下の紙には移らないので安心です!



e0350517_16382670.jpg

人気のフクロウ柄も入っていますよ〜〜〜


ぜひお手に取ってご覧ください!!




1,550円+税


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html



ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック


1,300円+税



。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+




[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-03-28 16:47 | ねむれる森

安室奈美恵さんが『ねむれる森』を塗ってくれてましたーーー!!

e0350517_10015727.jpg



なぜか先週末から急に『ねむれる森』のお問い合わせ&ご注文が多く・・・
なぜかな、なぜかな、とバタバタ対応しながら
社内で首をひねっていましたところ・・・・

なんと、安室奈美恵さんが愛用してくださっていることを
Twitterにあげてらしたことが判明!!!!!!!

https://twitter.com/amuro_livegenic?lang=ja

このTwitterです!↓
e0350517_10015777.jpg

バッチリ表紙も載せてくださって。。。
そして、そのお隣りには、
安室さんの彩色作品が!!!!

色数を抑えたシックな仕上がり。

なんだか、安室さんのファッションやメイクのセンスと
重なる感じがしますね〜〜〜

浅田真央ちゃんも「最近はまってます」と以前コメントしてらっしゃいましたが、
超多忙な方たちがはまっている、とおっしゃってくれると、
作り手側としては、本当に嬉しい!

どうか、忙しいなかでみつけた5分や10分の塗り絵の時間が、
少しでも塗り絵が疲れやストレスを発散してくれるようにと
願うばかりです!

安室さんがやってくれているのはこの塗り絵ですっ!
皆様もぜひお試しください。




*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

塗りやすい! 飾れる!!

1冊で何度も嬉しい☆ 切り離せるコンパクトなぬりえブック シリーズ2が新発売

ナチュラル・ガーデン 1296

和もよう 1296

。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+






[PR]
by graphicsha_nurie | 2016-01-20 16:56 | ねむれる森

クーピー5色で『ねむれる森』を塗ってみました♪

e0350517_15130988.jpg


読者の皆様や、書店サンによく聞かれるのが
「道具は何がいいですか???」というもの。
一番たくさんの方がお使いなのが、色えんぴつと水彩色えんぴつだと思います。
あとはマーカーやカラーボールペン。
そしてクーピーという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今まで『ひみつの花園』など、いわゆるコロリアージュ塗り絵を
クーピーで試したことがなかったので・・・

e0350517_15130912.jpg


娘が七五三のお祝いでもらってきた5色クーピーで、
『ねむれる森』を塗ってみました!!!

クーピーは1本まるまる芯でできている、
いわばクレヨンの細い版、のようなの感じで。
やっぱり、小さな丸ははみ出しちゃいました・・・

e0350517_15130952.jpg

でもクレヨンぽいほっこり感は出ます。
これはこれで、可愛い!

下の葉っぱはよく「大人の塗り絵」で指南されている
青を先に引いて、その上から緑。
(はみでちゃってますが)立体感でたかと!!

e0350517_15130989.jpg

これは葉の先に向かって色を薄く、と、
グラデーションを作ってみたり。
芯がやわらかいので、色えんぴつよりもチカラを入れずに
塗れていくのが楽ちんですっ!

e0350517_15130922.jpg

ここまでで20分。
色えんぴつより広い面積を、チカラ入れずに塗れるので
お疲れの時なんかには、いい画材だなあ〜と思いました!

そして5色だけだけど、組み合わせ次第で
色の幅も広がって、これはこれでいい!と自己満足。

皆様もぜひお試し&ご投稿ください〜〜〜♪

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック
1,300円+税

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-12-21 15:24 | ねむれる森

フジテレビ『バイキング』で紹介されます★ 

たったいま、フジテレビさんから連絡をいただき・・・
お昼のバラエティ番組『バイキング』(11:55〜12:55放送)の中のコーナーで
紹介されるそうです〜!!!

詳細はこちら

9月16日(水曜日)
「ひる達」というコーナー
だいたい12:30分くらいから放映
今回は作家の羽田圭介さんが、新宿紀伊國屋本店で、
「気になる実用書」として

『ねむれる森』を紹介してくださったと・・・

光栄です! ありがとうございます!!

e0350517_12071041.jpg

この『ねむれる森』は今年の4月に発売になったばかりですが、
すでに6刷り、6万部以上を発行するベストセラーになりました★

ずっと品薄でご迷惑をおかけしていましたが、
印刷がつぎつぎにあがってきていますので
いまだったら比較的すぐにお求めいただけると思います!

どうぞ、神秘の森を彩るぬりえの旅に、おでかけください〜

e0350517_09310516.jpg


e0350517_09311422.jpg



こちら、デザイナーさんによる色えんぴつを使った彩色例。

シックな色味で秋ムードを感じる作品に仕上がりました〜〜〜



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

予約受け付け中!

ジョアンナ・バスフォードのぬりえ第三弾

『海の楽園』1300円+税

e0350517_17174631.jpg

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+





[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-09-16 09:40 | ねむれる森