ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月18日読売新聞 朝刊で「ひみつの花園」掲載されました★

今日2015年9月18日の読売新聞、朝刊で、
『ひみつの花園』が紹介されました〜!!

12面の「くらし 家庭」欄。
写真入りで大きく取り上げて頂いています★
e0350517_09541250.jpg

さすが、読売新聞、親子で楽しむ方や、SNSで楽しむ方のお話や、
書店さんでの「コロリアージュ」の動き、
色えんぴつもすごーく売れてるんですよというデータなどなど、
多方面からの取材で、このブームを掘り下げて紹介しています。

お母さんと娘さんふたりで
ぬりえを楽しむ写真に、朝からほっこりしました〜

よろしければご覧になってくださいね。

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

塗りやすい! 飾れる!!

1冊で何度も嬉しい☆ 切り離せるコンパクトなぬりえブック シリーズ2が新発売

e0350517_12063631.jpg

ナチュラル・ガーデン 1296

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-09-18 10:02 | ひみつの花園

フジテレビ『バイキング』で紹介されます★ 

たったいま、フジテレビさんから連絡をいただき・・・
お昼のバラエティ番組『バイキング』(11:55〜12:55放送)の中のコーナーで
紹介されるそうです〜!!!

詳細はこちら

9月16日(水曜日)
「ひる達」というコーナー
だいたい12:30分くらいから放映
今回は作家の羽田圭介さんが、新宿紀伊國屋本店で、
「気になる実用書」として

『ねむれる森』を紹介してくださったと・・・

光栄です! ありがとうございます!!

e0350517_12071041.jpg

この『ねむれる森』は今年の4月に発売になったばかりですが、
すでに6刷り、6万部以上を発行するベストセラーになりました★

ずっと品薄でご迷惑をおかけしていましたが、
印刷がつぎつぎにあがってきていますので
いまだったら比較的すぐにお求めいただけると思います!

どうぞ、神秘の森を彩るぬりえの旅に、おでかけください〜

e0350517_09310516.jpg


e0350517_09311422.jpg



こちら、デザイナーさんによる色えんぴつを使った彩色例。

シックな色味で秋ムードを感じる作品に仕上がりました〜〜〜



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

予約受け付け中!

ジョアンナ・バスフォードのぬりえ第三弾

『海の楽園』1300円+税

e0350517_17174631.jpg

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+





[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-09-16 09:40 | ねむれる森

新作ぬりえ『海の楽園』の表紙ができました〜★

10月に発売されるジョハンナ・バスフォード作のぬりえ第三弾ですが・・・

タイトルも、彩色も、全体のレイアウトも悩みに悩んで
やっとこんな形に落ち着きました↓↓↓

e0350517_17174631.jpg

http://www.amazon.co.jp/海の楽園-不思議いっぱいのぬりえブック-ジョハンナ・バスフォード/dp/4766128346/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1442219378&sr=8-1&keywords=海の楽園


オリジナルの英語版は、白×黒×ゴールド箔のシックでオトナな印象なのですが、
日本では「ぬりえ」ということがよくわかるように
半分だけ色をつけて、楽しくて可愛いイメージを前面に

バックのミントグリーンのような色を最後まで悩みましたが
デザイナーさんと何度も何度も何度も何度も、、、やりとりして
これが一番いいね!ということに。

デザイナーさん、最後までねばってくださって、ありがとうございました・・・

印刷所へのデータ入れも無事終わり、
あとは印刷があがってくるのを待つばかりですっ。

帯もおわったし。

ふーっ・・・と一息・・・


が、、、!!!! 書店さん用のPOPを作らなきゃ〜〜〜〜




*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

指定された番号に指定された色を塗ると

美しい絵柄が浮き出る、パズルぬりえ

e0350517_17254986.gif

100 パズルぬりえ&点つなぎ

①光と影

1600円+税

http://www.graphicsha.co.jp/detail.html?p=31868

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+






[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-09-14 17:29 | 海の楽園

日本テレビ『oha!4』で紹介されました★

数ヶ月前からずっと品薄状態が続いている『ひみつの花園』なのですが・・・

(もうすぐ在庫できる予定ですので、もうちょっと、ちょっとだけお待ちを!!!!)



日本テレビで一番早い朝の情報番組『oha!4』で紹介していただきました。

e0350517_11593085.jpg



スタジオには『花園』をはじめたくさんのコロリアージュ本が。

面白かったのは、同じ絵柄を違う方が彩色した
「塗り比べ」を見せているところ。
本当に、塗る方によってさまざまですね、色合いや塗り方。

わたし自身も、同僚や家族のぬりえをみていて、
こうも個性が出るんだなあ、、、と思っていました。

こちらで↓放映の動画が見れますので、ぜひご覧ください〜


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

塗りやすい! 飾れる!!

1冊で何度も嬉しい☆ 切り離せるコンパクトなぬりえブック シリーズ2が新発売

e0350517_12063631.jpg
e0350517_12062034.jpg

ナチュラル・ガーデン 1296円

和もよう 1296円

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



[PR]
by graphicsha_nurie | 2015-09-01 12:09 | ひみつの花園 | Comments(0)