人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

『ひみつの花園』著者 ジョハンナ・バスフォードさん ①

『ひみつの花園』『ねむれる森』『海の楽園』の著者、
イギリスのアーティスト、ジョハンナ・バスフォードさん

『ひみつの花園』著者 ジョハンナ・バスフォードさん ①_e0350517_17195804.jpg
この方が「大人の細密な塗り絵」を世界的にはやらせた張本人!
ジョハンナ・バスフォードさんです。



元々は壁紙などのパターンデザイナーとして活動していましたが、

『ひみつの花園』の大ヒットで、一気に「細密ぬりえ作家」として
ワールドワイドで時の人になりました〜〜〜〜


『ひみつの花園』著者 ジョハンナ・バスフォードさん ①_e0350517_17200487.jpg

これは少し前の自宅兼スタジオの様子。

いまはスコットランドの田園地帯で
豊かな自然に囲まれて、旦那様と小さなお子さん(女の子)と一緒に
暮らしているそうです。

ジョハンナさんは、オフィシャルブログや
FaceBook,Twitterなどで
ひんぱんに情報をアップしていますので、ぜひご覧いただきたいのですが、、、


やっぱり全部英語。。。。。


なので、
こちらのサイトで、少しずつにはなりますが、
ジョハンナさん自身のプロフィールなどとともに
ブログの内容を日本語にして、お伝えして行ければと思っています!ので・・・

ゆっくりになるかもしれませんが、
更新、チェックしてくださいね!!



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

一番新しいジョハンナ・バスフォードの本

ひみつの花園 アーティスト・エディション 1550円+税


http://www.amazon.co.jp/ひみつの花園-アーティスト・エディション-ジョハンナ・バスフォード/dp/4766128451/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1447917895&sr=8-1&keywords=アーティスト 花園



『ひみつの花園』著者 ジョハンナ・バスフォードさん ①_e0350517_18035923.jpg

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



by graphicsha_nurie | 2015-11-19 16:27 | ジョハンナ・バスフォード
<< 明日11/21 王様のブランチ... ☆☆☆ J-wave デザイン... >>