人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

『ひみつの花園』著者 ジョハンナ・バスフォードさんブログにぬりえを投稿しよう!

ジョハンナ・バスフォードさんのブログはとっても充実してい
プロフィールや、リリースする本の情報や、時には新しい線画のダウンロードなんかも
スペシャルプレゼントであったりして・・・

とってもファンにやさしいジョハンナさんなのですが・・・

『ひみつの花園』著者 ジョハンナ・バスフォードさんブログにぬりえを投稿しよう!_e0350517_17272356.jpg


COLOURING GALLERY カラーリングギャラリー

http://www.johannabasford.com/colouring-gallery


↑中でもぜひとも最初に見て頂きたいのが、この彩色作品投稿ページ!!!

オフィシャルブログに投稿された『花園』などの
ジョハンナぬりえの彩色作品が
世界中からたーくさんアップされています☆

自分とは違う色使い、筆遣い、感性の違いが
見れてとっても面白い!

そして、とーっても参考になりますっ!!



画面左上のこちらのバナー↓

Submit your pictures here

クリックするとだれでも画像を投稿できるので、

ご自分で彩色した作品を
世界中のジョハンナファン、ぬりえファンの方達に
お披露目することができるのです!!

バナーをクリックすると出てくるのがこの画面。

『ひみつの花園』著者 ジョハンナ・バスフォードさんブログにぬりえを投稿しよう!_e0350517_16500129.jpg

①ここはプルダウンメニューで、投稿するぬりえ本のタイトルを選んでください。
Secret Garden = ひみつの花園
Enchanted Forest = ねむれる森
Lost Ocean = 海の楽園

②あなたのお名前
アルファベット表記がいいかと思います

③使った画材
ちなみに
色えんぴつ=Color Pencils
水彩色えんぴつ=Water Color Pencils
マーカー=Markers
クレヨン=crayons
ボールペン=Ballpoint Pens

④ここからファイルを選択して・・・

⑤左のアルファベットをここに入れます
※大文字、小文字、区別して入れてくださいね


これであなたの画像が投稿されますっ!!!
簡単簡単〜〜〜


自信作ができたら、ぜひアップしてみてくださいねっ!!



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html


『ひみつの花園』著者 ジョハンナ・バスフォードさんブログにぬりえを投稿しよう!_e0350517_12065806.jpg
ジョハンナ・バスフォードの代表作

一番売れている

コロリアージュブック


ひみつの花園1300円+税

http://books.rakuten.co.jp/rb/12351145/

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+



by graphicsha_nurie | 2015-11-26 11:55 | ひみつの花園
<< Thank you!! 彩色例... 明日11/21 王様のブランチ... >>