人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

明日11/21 王様のブランチ ブックコーナーで『ひみつの花園』などが紹介されます★

TBSテレビ、土曜日の朝はいつも観ている方も多いはず。。。

あの『王様のブランチ』ブックコーナーで、ジョハンナ・バスフォードさんの
塗り絵3作品『ひみつの花園』『ねむれる森』『海の楽園』が
紹介されることが決定しました〜〜〜!!!!!!!!

先週末にお話しをいただき、
本を送ったり、ジョハンナさんお顔写真を送ったり、、、
いろいろやりとりを重ねて・・・

それでも延期になってしまったり、流れてしまったりもよくあるテレビ番組。

でも先ほど「決定ですよ!」とお電話いただきましたっ!!!

2015年11月21日(土曜日)
朝9:30〜
最初の『ブックコーナー』にて

コーナー最後には10月からリポーターに加わった
斎藤明里さんが『ひみつの花園』に
色を塗る、実践リポートをしてくれるそうですっ!

どんな色をつけてくれたのか、楽しみです〜〜〜

皆さん、どうぞ、ご覧くださいね!

明日11/21 王様のブランチ ブックコーナーで『ひみつの花園』などが紹介されます★_e0350517_14163711.jpg

↑こちらは編集部で用意したペンの彩色例。
ペンだと鮮やかに仕上がります!

*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

ジョハンナ・バスフォードの塗り絵はグラフィック社から


明日11/21 王様のブランチ ブックコーナーで『ひみつの花園』などが紹介されます★_e0350517_17174631.jpg


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+






by graphicsha_nurie | 2015-11-20 14:21 | ひみつの花園
<< 『ひみつの花園』著者 ジョハン... 『ひみつの花園』著者 ジョハン... >>