人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by ライダーさん

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by ライダーさん_e0350517_11574041.jpg
Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by ライダーさん_e0350517_11574008.jpg


本のタイトル : ひみつの花園

使った道具 : 色鉛筆


ニックネーム : ライダー


ライダーさんからは、『花園』から4作品送って頂きました!


半年前にご購入いただいたものの、色を決めるのに時間がかかって、
なかなか進みません・・・とのコメントつきでいただきました。


悩まれただけあって。。。

色数を絞って、統一感を出されていたり、

レインボーカラーで、蔦に色を展開させていたり、

こだわりが伺える、素敵な仕上がりの作品ばかりです〜〜!

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by ライダーさん_e0350517_11574144.jpg
Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by ライダーさん_e0350517_11574020.jpg


ライダーさん、『ねむれる森』と『海の楽園』も

ぜひご投稿くださいね!

首をながくして、お待ちしておりますっ!!!

みなさんも、ぬりえの作品を、以下のアドレスまでお送りください!

こちらのブログで紹介させていただきます!

その際、できましたら

本のタイトル、


道具の種類、


お名前(ニックネーム)をお書きいただいたら


一緒に掲載させていただきます!


掲載させていただいても事前、事後にお知らせはいたしませんので、ご了承ください!


投稿アドレス

graphicsha_nurie@yahoo.co.jp

お待ちしております!!


by graphicsha_nurie | 2015-11-26 12:07 | 彩色作品
<< 明日11/27 『ZIP!』で... 『ひみつの花園』著者 ジョハン... >>