人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

『ねむれる森 アーティスト・セレクション』色を塗ったキツネ

帯のイメージカット用に、プロに塗って頂いたキツネ、お披露目します☆

『ねむれる森 アーティスト・セレクション』色を塗ったキツネ_e0350517_15595097.jpg

どうでしょうか! 美しいですよね〜〜〜

この『ねむれる森 アーティスト・セレクション』は
オリジナルの塗り絵本よりも、
厚手の用紙を使っているので
水彩色鉛筆もバッチリ使えます!というのをご紹介したく、
こちらは水彩色鉛筆で彩色してもらいました〜!!

『ねむれる森 アーティスト・セレクション』色を塗ったキツネ_e0350517_19311189.jpg


『ねむれる森 アーティスト・セレクション』色を塗ったキツネ_e0350517_19311169.jpg

赤系、紫系、カーキ系のグラデーションがとっても繊細!

私は下の方の濃い藍とピンクの組み合わせが
自分の辞書にはないマッチングで
かなり衝撃!でした。
メモメモ、、、

こうして塗って頂いた作品は
↓こちらのように、プロのカメラマンさんに撮影していただき、
いつも素敵なレイアウトをしてくださるデザイナーさんに装飾していただき。。。
『ねむれる森 アーティスト・セレクション』色を塗ったキツネ_e0350517_19495029.jpg

こんな感じに仕上がりました!

『ねむれる森 アーティスト・セレクション』色を塗ったキツネ_e0350517_19495283.jpg


いまでしたらまだ店頭在庫があるお店が多いかと思いますので

ぜひ書店でチェックしてみてください!







1,550円+税


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html



ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック


1,300円+税



。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+




by graphicsha_nurie | 2016-05-13 19:35 | アーティスト・セレクション
<< 急いで〜!! 大人の塗り絵コン... 2016年5月29日 大人のぬ... >>