人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

『ひみつの花園』ジョハンナ・バスフォードのオフィシャルHPが新しくなりました!

『ひみつの花園』ジョハンナ・バスフォードのオフィシャルHPが新しくなりました!_e0350517_15454736.jpg


『ひみつの花園』『ねむれる森』『海の楽園』そして
今月『ふしぎな王国』をリリースした、
世界中で大人気のぬりえブック著者、
ジョハンナ・バスフォードの公式ホームページの
デザインが、一新!

ジョハンナの塗り絵の線画や、
ゴールドのシックな色味を使った
大人っぽくもあり、カワイイホームページになりました!

トップページ、一番上で彼女は

「わたしはピクセルがよりも、ペンや鉛筆をアイする、
イラストレーターであり、インク・エヴァンゲリスト(インクを使った伝道者)です。
わたしは、世界中を塗り絵を通して、もっとハッピーに、
もっとクリエイティブにしたいと思っています!
ようこそ、わたしのインキ−ワンダーランドへ!」

とメッセージを書いています。

確かに塗り絵を通じて、心が穏やかになったり、
もっともっと手作りのアクティビティーをやりたい!と思う方
多いかもしれませんね。

『ひみつの花園』ジョハンナ・バスフォードのオフィシャルHPが新しくなりました!_e0350517_15454763.jpg


このHPは、彩色作品の公開や、
ジョハンナの絵柄を使ったプロダクトの情報、
新作塗り絵タイトルの情報など、
もりだくさんの内容になっています!

ちなみに・・・・・

この左側の『Johanna's Christmas』は
2016年11月世界同時発売!
日本語版は、弊社、グラフィック社から発行になります!


どうぞお楽しみに!!

『ひみつの花園』ジョハンナ・バスフォードのオフィシャルHPが新しくなりました!_e0350517_15454869.jpg


最新作『ふしぎな王国』のイメージ写真なんかもあって。。。
トロピカルでカワイイですね〜〜〜

花や植物をアイするジョハンナらしい
モチーフがちりばめられた
ハッピーなHPに仕上がっていますので、
ぜひ皆さんも、訪れてみて下さい!

https://www.johannabasford.com






*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie


ジョハンナ・バスフォードのぬりえはグラフィック社から




1,300円+税




ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック

1,300円+税



ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック

1,300円+税



海の楽園 不思議いっぱいのぬりえブック

1,300円+税


*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+


by graphicsha_nurie | 2016-08-23 15:57 | ジョハンナ・バスフォード
<< 大人の塗り絵体験イベント@未来... オトナのぬりえ、新刊情報! 『... >>