人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オトナのぬりえ『ひみつの花園』オフィシャル・ブログ

hananurie.exblog.jp

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by 理英さん

理英さんから『ひみつの花園』の
彩色作品の投稿をいただきました〜〜!

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by 理英さん_e0350517_10152106.jpg
この水中の作品、人気の絵柄で
よくみなさんブログやSNSにアップされているのを見かけます。
水中を表現するの、とってもむずかしいですよね。

普段は一目に触れることの無い湖底の、地上と違う華やかな世界観を、
どう色彩で表すか考えながら塗る時間がとても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

水面から湖底にかけての透明感や光や流れ、
水の中を表現するのが難しかったです(*´Д`*)」

理英さんもこう書かれていらっしゃいますが、
いえいえ、とっても「水」の表現がお上手で驚きました。

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by 理英さん_e0350517_10175642.jpg

底の方からグラデーションで深さを表現、
そして水泡のまわりをぼかしで囲むことで
さらに水中「らしさ」がでています。

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by 理英さん_e0350517_10175767.jpg

ところどころに差し色で入れている
ピンクやイエローもよく効いていますね!

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by 理英さん_e0350517_10152270.jpg
Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by 理英さん_e0350517_10175865.jpg

こちらはフクロウの作品。
すべて「色鉛筆」で塗っていらっしゃるそうですが、
グラデーションを多用して、
深みのある作品に仕上がっています。

Thank you!! 彩色例の投稿 『ひみつの花園』by 理英さん_e0350517_10152485.jpg

アンティークの刺繍のような風合いの彩色作品。
マンダラのようでもあり、
壁に飾っておきたくなりますね。

理英さん、ご投稿どうもありがとうございました。
また素敵な作品を拝見できるのを
楽しみにしています!


皆様も、彩色作品、どしどしお送りください!

その際、①本のタイトル(グラフィック社発行のぬりえブックでしたら何でもOKです。)

一覧はこちら↓
http://hananurie.exblog.jp/23925859/


②道具の種類(色えんぴつ、水彩色えんぴつ、カラーマーカー、クーピーなどなど)


③お名前(ニックネーム)

をお書きください。一緒に掲載いたします。

皆様の力作、お待ちしております!!

以下までお送りください〜↓
graphicsha_nurie@yahoo.co.jp



*。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+

☆☆☆ いろいろなタイプの『オトナのぬりえ』揃っています ☆☆☆

●グラフィック社のホームページ

http://www.graphicsha.co.jp/top.html

Twitterもやってます!

https://twitter.com/hanazono_nurie



ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック

1,300円+税



海の楽園 不思議いっぱいのぬりえブック

1,300円+税




ねむれる森 夢いっぱいのぬりえブック

1,300円+税



ジョハンナからの贈りもの 冬を彩るぬりえブック

1,400円+税



。;:*~++*+;~;;。。**。++*。;:*~~++。*;:+






by graphicsha_nurie | 2017-05-04 12:14 | 彩色作品
<< 立体パズルぬりえ〜フラワー編〜... 【掲載情報】恵比寿三越母の日ギ... >>